projectsnw.com

ちょっと帰りのタイミングがいつもとずれてしまったのですが、まだ割と人が一杯商店街に居る時間帯でした。

その中で、この時間帯でもかなり可愛い女子高生を見ることが出来たので記録に残しましょう。

冬場によくスカートだけよく見た制服だというのは分かったのですが、ブレザーがカーキ色と言うのはちょっと驚きましたね。

さてこの女子高生は、黒髪ロングストレートで、ナチュラルメイク、見ただけで可愛いなぁと思う女子高生ですね。

ネクタイで青地にカーキ色と白?のストライプ。白ブラウスの他は、グレーのセーター。

スカートが割と見慣れた、青と白、カーキ色のチェックプリーツスカートです。

全体の制服は初めて見たと思いますが、かなり珍しい感じですね。ブレザーは色が恥ずかしいかもしれません。

 

スカートの膝上設定はおおよそ10cmから15cm程度。少し短めという設定でしょうか。

割と太いと言うか、いわゆる丁度良い感じの健康的な生足で、露出部分は色白なつるつる肌で無駄毛も一切無いお手入れした感じの生足ですね。

少し長めの紺ハイソックスで、ふくらはぎも少し太めではありますが、美しいと唸ってしまう芸術的な脚のライン。

 

この子は少し胸がありそうです。

ちょっと制服越しですが、全く無いという感じでは無くて、割と大人しくそれとなく主張する感じで、今後の成長に期待できる素材かと思います。CカップかDカップくらいになると、もう完璧かと思いますが。

 

可愛いので、ブレザー無しの白ブラウス、もしくはポロシャツの夏仕様が見たいですね。

続きを読む≫ 2013/05/08 23:55:08

記憶が確かなら、あの学校指定の校章というかエンブレムとでも言うのか、超有名大学の校章ですね。

確かに女子も居ると聞いたことはあったような気がしましたが、これで確定ですか。と言うか調べてみれば一発で分かるのですが、毎日の生活の中で生ける芸術を見ると言う趣味のため、検索などでストーカーまがいのことはしません。

見たその瞬間が勝負かと思って(趣味かと思っての誤植)殺伐とした毎日に潤いをという感じです。

 

と言う事で、いわゆる才女の女子高生ですが、あまり校則自体は厳しくないのか、それとも学外仕様かという感じです。

ですが、天は二物を与えるのですね。明晰な頭脳に、美しい、と言うか可愛いと言う要素を。

さて、前置きはともかくですが、この女子高生は、黒髪ロングストレートで、紺コート姿。ワインレッドのちょっと大人っぽい感じのマフラーです。

あまり背は高くない印象ですが、いわゆるコートからスカートチラ見せという「何ともけしからん」(意訳すると、素晴らしいと言う意味ですが)制服ファッションですね。

チラ見せと行っても5cm位スカートを見せているので、チラ見せには入らないかもしれませんが。

グレーのプリーツスカートなのですね。ふうんという感じです。下手なチェック柄より、紺プリーツやグレーのプリーツの方が個人的には好みですが。

膝上設定は概ね、20cm~25cm。我が街ではかなり短いスカートの設定ですね。

生足全開で、大腿から膝下の紺ハイソックスくらいまで、綺麗な肌の生足は無駄毛もしっかりお手入れして剃ってあって肌つや素敵なのですが、この女子高生も脚が細い。病的までとは行きませんが、個人的に許容出来るぎりぎりかと思います。

多分、脚痩せとかダイエットとか必要無いスタイルかと思いますが、エステに行くなら多分脇脱毛とか、両手両脚あたりが最初だと思います。

個人的にですが、ほんの少し太い脚だと紺ハイソックスがかなり綺麗に決まると思います。

 

高校を卒業したら有名大学へそのまま行くかと思いますが、脇脱毛とか全身脱毛とか通うのでしょうかねぇ。

続きを読む≫ 2013/02/21 23:06:21

コート無しの女子高生がこの時期にも居るのですが、ブレザーの下に、パーカーを着込んで、更にその下は裾から判断するとカーディガンを着込んでいる女子高生を見ました。

ブレザーが結構余裕が無いとちょっと見た目おかしく見える?かもしれませんが、見ている限り、少しブレザーが張っているような気がする程度で、大きめなのか、こういう着方もあるんだねぇと言う感じです。

 

と言う事で、この女子高生は黒髪セミロングでかなりカワイイ女子高生でしたので、記録に残しておきましょうか。

制服自体はオーソドックスですが、着ている女の子の素材の良さと、制服の着こなし、後はやはりスカートの短さという点でしょうか。

こういう着こなしは、街で初めて見ましたが、実践している女子高生は多いのかは疑問です。

紺のブレザーの下に、割と目立つワインレッドのパーカー、更に裾を出すようにグレーのカーディガン。カーディガンの袖の裾は定番ですが、手のひらまで伸ばすという感じの制服ファッション?です。

スカートは紺プリーツスカート。

膝上設定は概ね25cm。やはり短いですね。それに寒そうですね。

 

生足が当然という感じですが、少し太めの女子高生らしい健康的な生足で、この女子高生は脚を重点的に長く、可愛く魅せるためか、紺ハイソックスが普通のソックスよりちょっと長い程度。その分身長が普通くらいでも脚が長く見えると言う事ですね。

実際見ていると、長くと言うより、可愛く見えると言うのが個人的な意見です。

 

生足のお手入れは完璧ですね。多分カミソリで剃っていると思いますが、運が良いのか肌も荒れて無くて、綺麗で、柔らかそうな感じが素敵です。

まぁカミソリだと、見えない傷が一杯つくと思うので、高校の内は無理かと思いますが、見える大腿も合わせて、ワキとか見えない部分、もっと言うと背中とか手の届かない部分も脱毛すると、素材も可愛いですし、肌で勝負出来る素敵な感じになるかと思います。

 

夏場にどんな感じか見てみたい女子高生ですね。腕とか完璧に剃っているかもしれません。

続きを読む≫ 2013/02/08 23:17:08

あまり見ない制服と言うか、珍しく普通のシューズ姿の可愛い女子高生が居たので、記録に残してみましょう。

肩ぐらいまでの綺麗な黒髪セミロングで、あまり光りを受けても茶色にならないので、日本が誇る烏の濡れ羽系、青髪系黒髪を持つ女子高生ですね。これだけでもかなり貴重な髪質です。

普通の女子高生の美白顔に比べると、肌は少し地黒かな?と言う印象ですが、その分しなやかな感じがしますね。

 

制服は紺コートでマフラー無し。なので、スカートしか分かりません。

グレーのプリーツスカートです。そう言えば、グレーのプリーツは我が街では少数派なのか、あまり見ない印象がありますね。圧倒的に紺プリーツが多いと思います。それでも、たまにリボンタイとかを見ると、違うリボンタイなので、学外仕様なのか、学校が違うのか分からずという感じです。

さて、スカートの膝上設定ですが、10cm無いと思います。この位が本来は普通なのかもしれませんが、どうも最近の女子高生のスカートの短さに感化されてしまったらしく、基準がおかしくなってきてますね。

大人しめの生足露出ですが、少し細めに見える大腿に、膝下は長めのグレーハイソックス。これも結構珍しいですね。

さらに、黒ローファーでは無く、普通のシューズときました。これも制服に合わせる女子高生の中では最近では1人位しか見てないような気がします。ほとんどローファーですからね。

 

ちょっと見える生足は、綺麗に無駄毛も処理してあって、少し地黒なせいか、締まって見えるので不思議です。

真っ白だと太く見えるのかもしれません。そういう意味では、美白過ぎると太く見えるのかも?

 

生足は綺麗ですが、さて脇やVIOラインはどうなのかは見えないので分かりませんが、何となく激しく濃そうな感じがします。何の証拠も理由も無いのですが。

折角の可愛さなので、脇ぐらいはカミソリで無く、綺麗に脱毛して欲しいと思わせる女子高生ですね。脇は肌の中でも弱いので、カミソリを使うと傷だらけになってしまいますからね。

 

この女子高生はかなり稀少な髪の持ち主ですので、出来ればもう少し長くしてロングの黒髪だと可愛く格好良く見えると思います。国宝に指定しても良い様な日本古来の伝統的な髪質ですからね。

続きを読む≫ 2013/01/29 01:12:29

マフラーをしている女子高生が多いので、髪の長さがどの程度なのか、特にセミロングというか肩ぐらいまでの長さの女の子は、この時期外だとなかなか判別がつかないですね。

ですが、髪型抜きにして素材が良いと、マフラーを合わせると、マフラーを合わても可愛いなぁと思う次第なのであります。

と言う事で、マフラー姿のショートカットかセミロングか、ちょっとよく分からないのですが、とっても可愛い女子高生を見たので記録に残しましょう。

 

紺のコートに、クリーム色基調、ブラウンの線柄のマフラーに首まですっぽりという感じの昨今良く見る感じのマフラーの巻き方で、露出部分は顔と生足だけという感じです。ですが、素材が良いとこれが無性に可愛いと感じてしまうのが個人的に?いや、皆さんも結構好きかもしれません。

ちなみに、我が街の女子高生はほとんど黒髪なのは言うまでも無し。

ロングヘアーだと、毎日ヘアケアとか大変かもですが、ショートや有る程度のセミロングだと、うーん、やはり日本人はお風呂好きなので、毎日やはり野郎共とは違って、ヘアケアもきちんとしているのかもしれませんね。(個人的にロングヘアーの女子としか付き合ったことが無いので確証無しです)

更にちなみに、我が街は割とセミロング、ロング、ショートカット、結構様々で、気持ち髪を長くしているロングヘアーの女子高生が多い印象がありますが。あくまで見た目で判断ですが。

ポニーテールは割と良く見ますし、中にはサイドポニーテールにしている女子高生も居たりします。

サイドポニーテールや、ツインテール(お下げも広義にはツインテールだそうですが)なんかを見ると、ココは二次元の入り口なのか?とちょっとサブカルチャーモードを垣間見たような感覚になりますね。

 

少々話が脱線しましたが今日の女子高生。

制服はスカートのみしか分かりませんが、オーソドックスな紺プリーツスカート。

膝上設定は10cmあるか無いか?という感じでしょうか。最近だと膝上10cmだと、普通かな?と基準が夏以降おかしくなってしまいましたね。

顔もそうですが、露出した大腿も綺麗な肌で、カミソリ負けも無いですし、つるつるですね。

完成度が高い程よい太さの大腿で、エステで脚痩せする必用は無さそうですが、本人はどう思っているかは不明です。

紺のハイソックスが綺麗に見えるのも美しい脚線という産物でしょうか。

キュッと締まった足首に靴は黒ローファーと、完成度が高いですね。

毎日コンビニかドラッグストア辺りのコスメでお手入れしていると思われますが、脇やVIOライン辺りはどうなんでしょうね。可愛いので気になりますが、いきなり聞いたら気味悪がられて通報されてしまいそうなので、想像で抑えて見るだけの自重です。

可愛いので、高校を卒業したら脇から脱毛するのかな?と勝手に思う次第です。

季節が変わった辺り、また見たい可愛い女の子でした。

続きを読む≫ 2013/01/18 23:44:18

クリスマスですね。何とも街は華やかな感じがします。

昨日はお休みだったので、さすがに可愛いリアル制服女子高生は見ることが出来ませんでしたが、12月中、後2~3日位は見られるかもしれませんね。

 

さて、早速ですが、今日の可愛い女子高生です。

マフラーで少しよく分からないですが、黒髪ショートカット?もう少し長いのかもしれません。ピンク色に少し青や赤が混じった女子高生らしい感じのするマフラーをしていました。上着はコートを着ていましたが、制服は我が街の一番近い高校の制服なので大体分かります。

リボンタイは見えなかったので、スカートの設定ですが、この寒い中でも膝上設定20cm~25cm位でしょうかね?

少し太めの綺麗な生足が、若々しい素肌を感じます。

 

ちょっと前に、記録には残しませんでしたが、女子高生の中でもカミソリ負け?してしまった感じのする生足露出の女子高生を見かけましたが、ちょっと黒ずんだ毛穴が痛々しいと言うか、可哀想でしたね。

 

今日の女子高生はつるつるで、光りが当たると少し大げさですが輝く感じのする綺麗な生足でした。

膝下ふくらはぎ下は、少し長めの紺ハイソックス。少し太めでも綺麗に紺ハイソックスが決まりますね。

後は定番黒ローファー。

 

可愛い女子高生で、ナチュラルメイクとか見える範囲は見目麗しいですが、この季節、ワキとか、更にはVIOの処理とか、どうなんだろう?と思いました。

やはりこの季節は見えない部分はナチュラルなのでしょうかねぇ?

続きを読む≫ 2012/12/25 22:24:25

今日は日本では開戦日ですね。

アジアの開放を目指した日本が、欧米の策にはまり八方ふさがりでアジアに活路を見出さざるを得なかった。

何とも皮肉なことに特定アジアは反日。でも、解放された東南アジアは日本を国を生んだ母が、東南アジア諸国の出産を決断した日と言われているそうです。

銃後の女子達はさぞ大変だったでしょうね。時代は変わっても日本人の本質的な部分は平和呆けなど無いと思います。

何しろ、普段見ている女子高生達は、自らの制限の中で可愛くなろうとしているのは外見から分かりますし、何より誰よりも人を思いやる気持ちは若い女子の方が強いですからね。特に愛している人に対しては。

それよりも私を含めた野郎共は?という感じですねぇ。

 

さて、見た目では上記のようなことは女子が考えて居るのか分かりませんが、話をしていると言葉の端々に、気遣いを感じるのも実情です。

大切な人と思っている程、実際本質的に優しい訳では無いですが、言動、仕草、表情とかを見ていると、言葉では表さない優しさが数は少ないですがお付き合いした女子には備わっているようですね。

こればかりはやはり見た目では判断できないですが、服装や髪型、メイクの仕方程度で大体分かるような気がします。こういう隠れた優しさは、女子の本質の中に有るのかもしれませんね。

 

と言う事で、今日は少々特別な日でありまして、前置きが長くなりましたが、今日見た可愛い、多分母性愛溢れる女子高生を記録に残しましょう。

綺麗な黒髪ロングストレートで、美白の小顔、ナチュラルメイクですが、多分、ランキングが入れ替わるんじゃ無いか?と思われる我が街の女子高生です。

制服は凄くオーソドックスな紺一色。リボンタイやネクタイはちょっと分かりませんでした。紺のセーターだと思います。

スカートも紺プリーツスカートで、折り目正しく、おろし立てのような感じ。気になる膝上設定は、10cm位で少しおとなしめのスカート設定ですね。

女子高生にしては割と細い脚で、黒のストッキングが素晴らしい脚線美でした。生足だと多分卒倒してしまうかもしれません。(言い過ぎでしょうか)

靴は黒ローファーで、定番ですね。

 

しかし、程よい太さの脚には黒ストッキングは素晴らしいアイテムです。

しかも、色白の小顔で綺麗な黒髪ロングストレートですから、色白小顔が映えるので、元の素材が可愛いのは確かですが、あえてオーソドックスな制服でも、引き立つ着こなし、髪型、という感じですね。

スキンケアもドラッグストアのコスメとか、ヘアケアもそれなりの普通のシャンプートリートメント辺りを使っていると思いますが、つるつる、潤いたっぷり、柔らかそうな肌に、しっかりとしたストレートの黒髪がこれぞ日本の女子、という感じでしたね。

何を着ても似合うと思いますが、和服姿を見てみたいですが、身長は160cm無い位なので、どうなのでしょうね。

 

多分話をすれば分かるかもしれませんが、このカワイイ女子高生も、自分にとって大切な人には優しさを言葉で無く仕草で表すかもしれません。

続きを読む≫ 2012/12/08 23:57:08

我が街周辺は1月並の寒さだったとか、何となく確かに寒さは我がお家で実感できましたが、夏は36度くらいから、一気に2ヶ月程度で、寒くなりました。

室温12度くらいだったか、ちょっと記憶は曖昧ですが、夏は暑くて、冬は寒いお家の構造なので、北国に居た頃の方が住環境は快適だったと思います。

 

さて、最近帰りがけのカフェーに寄っていくのですが、ちょっと前まで女子高生は全く見なかったのですが、ここ最近良く見るようになりましたね。期末試験?

隣の卓に女子高生が座っているのですが、この子はどうやら2年生のようです。ノートに2-Dと1-Dの上に書いてあったので、2年生でしょうね。

ちょっと小柄な可愛い女子高生です。

髪は黒髪ロングで、少し癖があるのか、伸ばした毛先がカールしているような感じ。お洒落でやっているのかも?しれませんが。

 

制服は椅子にかけてある紺のブレザーで、上着のコートはまだ着ていないようですね。

白のカーディガンに白ブラウス、えんじ色にシルバーストライプのネクタイをしています。

スカートは我が街周辺では見た覚えがない、赤地にオレンジ、黒とか線が入った格子状チェックプリーツスカート。

マフラーを膝掛け代わりにしていて正確な膝上設定は分からずですが、スカートの裾の流れから、20cm位と見積もりました。割とスカートの短いです。たまに立ち上がっていましたが、やはり短いですね。大腿も細めの生足。

毛穴とかも分からないつるつるの膝で、ふくらはぎ全体納まるような紺ハイソックス。

この女子高生はやはり細身の感じです。

 

ですが、女子は何故か変なペンの持ち方をしますが、ご多分に漏れず、この女子高生も変なペンの持ち方。女の子らしい文字がノートに書かれているのが見えました。

 

カフェーの椅子に座っている仕草も女子らしい感じ。前から見えないような形になっては居ますが、膝をきっちり閉じて、靴も半分脱いだりしないのですね。

何とも育ちというか、女子力がありそうな感じがしました。

 

全体、やはりこれが、コスメの原点かと思わせる可愛い女子高生ですね。

17歳位だと思いますが、女性はこの位の年齢の肌に憧れるのでしょうね。

続きを読む≫ 2012/11/28 23:55:28

土曜で、我が街は凄い雨だったので、案の定人通りはまばらでした。

意味無くターミナル駅に出掛けていっても良いのですが、雨ですし、意味無く行っても、せいぜいUSBメモリーでも新しいモノを見る程度、買うのはまだ先という感覚なので、今日でかけなくてもいいでしょうと言う結論です。

 

でも、こんな雨の日でも可愛い制服女子が我が街商店街を歩いていたので記録に残しておきましょう。

酷い雨で傘まで記憶に残っていませんが、黒髪ショートカットの女子高生です。

赤と白のストライプかチェック柄なのかどちらか?ちょっとよく分かりませんが、そんなイメージのマフラーをしていました。

紺のブレザーにクリーム色のカーディガン。リボンタイはマフラーでよく分からないですが、赤系統のストライプ柄でしょうか?

スカートがオーソドックスな紺プリーツスカート。スカートの設定は、最近では普通の15cmちょっと超える位の膝上設定で、10月くらいからのブレザー系の女子高生では平均という感じ。

割と太い健康的な感じのするつるつる感、柔らかそうな感触が分かるような大腿生足に、今日はやはり天気が悪いせいか、紺ハイソックス、黒ローファーという組み合わせです。

 

この女子高生のマフラーはあまり横幅?が無いタイプなのか、たっぷり首回りと肩までと言う、20代の女子の皆さんが付けているような感じの幅広タイプでは無さそうです。

 

いつも不思議に思うのは、紺プリーツスカートを見る度に、女子高生の紺プリーツスカートは折り目がプリーツだけでシワや汚れが無い事ですね。

何着か持って居ると思いますが、最近のプリーツスカートは、椅子に座っていても余計なシワが入ったり、長く着ていると、お尻の辺りが少し痛んできそうなのですが、そういうのを見た事が無いので、しっかりローテーションを組んで、見た目で痛んでくると変えてしまうのかもしれませんね。

紺プリーツに限らずですが、普段見ていると、カフェーで座っていても、目立ったシワとか入らない様で、プリーツスカートの技術は凄いなぁと最近思いました。まぁスーツも形状記憶ですが、結構クリーニングに出しに行くのですが。。

ほとんどの女子高生は、あまりくたびれた制服を着ていないというか、おろし立てのような綺麗な制服姿なので、そのメンテ力には脱帽ですね。

 

しかも、有る程度コスメを使っているか分かりませんが、綺麗な小顔や脚のお手入れとか大変だろうなと。

若い女子の皆さんは大変だけど、中には趣味という方もいらっしゃるようですね。

 

と言う事で酷い雨の日にたまたま見た、女子高生からのちょっとした考察でした。

 

しかし、酷い雨が降っていたのに夜になったらすっかり晴れて、一体どういうことだという感じです。

出掛けるときに濡れても少しは大丈夫そうな革靴にしたのですが、風のせいで傘が役に立たずに膝下からずぶ濡れになってしまいました。

こういう凄い雨の時、ローファー女子高生は大変でしょうね。

続きを読む≫ 2012/11/17 23:58:17

11月に入っても、我が街は希にナップザック姿の女子高生姿を見ますね。

夏以降、割と学校制定のカバンが無い?割と自由な感じの高校なのかもしれません。

私は公立高校出身でしたが、割と校則は自由で、無いと言っても良いくらい自由だったのを思い出します。

我が街の一番近い高校は公立なのか、私立なのか分かりませんが、女子の比率は高くて、この季節に入ってから良く見るスカートの裾をカーディガン、もしくはブレザーの裾からチラ見せする、悩殺制服ファッションで膝上20cm以上のスカート設定で綺麗な生足を見せてくれます。

見る側としてはとても嬉しい限り。可愛いですしね。

 

とは言っても記事にするのは、生足全開露出の女子高生ではありません。

私自身は初めて見る(と思われる)制服の、黒髪ロングストレートの女子高生です。

 

少し長身。160cm以上かな?という感じで、綺麗な制服の着こなしが素敵です。

当然ですが、美白の小顔。ナチュラルメイク、20代女子とは違って、コスメを感じさせない自然な美しい(可愛い)女子高生でした。

20代女子の綺麗なコスメの使い方も捨てがたいですが、やはり天然モノの女子高生はさすがにナチュラルメイク、もしくはほとんどすっぴんかと思いますが、そういう自然な感じが素敵です。

 

さて前置きが長くなってしまいましたが、今日の女子高生の制服。

珍しくグレーのブレザーです。カーディガンが紺。えんじ色基調のシルバーストライプのリボンタイ。白ブラウスという感じで、クリーム色と黒?のチェック柄マフラーをしていました。

スカートは、チェックの柄ですが、グレーと、黒、白、ピンクも若干織り交ぜた格子柄チェックプリーツスカートです。

膝上設定は、スカートの裾チラ見せ仕様では無く、ちょっと長めにカーディガンの裾から少し長めに見せる制服ファッションで、概ね膝上20cm程度と見積もりました。

案外脚が長いのかな?と思う感じです。

やはり、ご多分に漏れず、露出した大腿は少し太めですが綺麗な美白のつるつるもちもち、柔らかそうな脚です。

悩ましい感じの脚に白ハイソックス、黒ローファーという組み合わせ。

白ハイソックスでしたが、それ程、膝下は太さを感じないのですね。

 

黒髪ロングストレートも胸以上に長くて、綺麗な髪だなぁと思いました。

コスメを感じさせなくても、女子高生は可愛いですね。

続きを読む≫ 2012/11/08 22:51:08